らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

何様だーっ!

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

どうでもいい内輪ネタです。何故かタイトルはこれにしろと指令がきました。ホント何様だよ。

参加者は みどりの小野 (id:yutoma233)さん、elve(id:elve)さん、くま吉 (id:tocotocokumachan)さん、そして私。

 

僕たちの失敗

スナックエルベでは時々ラジオトーク向けの収録を行ってます。久しぶりに招集かかりました。

f:id:AzuLitchi:20180424221206j:plain

f:id:AzuLitchi:20180424221209j:plain

f:id:AzuLitchi:20180424221213j:plain

f:id:AzuLitchi:20180424221217j:plain

f:id:AzuLitchi:20180424221221j:plain

f:id:AzuLitchi:20180424221225j:plain

f:id:AzuLitchi:20180424221228j:plain

f:id:AzuLitchi:20180424221231j:plain

昭和なオチ。

 


 

本件、エルベさんの記事は こちら。

elve.hatenadiary.jp

 

エルベさんめちゃめちゃ楽しみにしてたっぽいのに、録音できてなくて不憫…!と思いました。

私もこういう準備してたんだからバックアップを録音しとけって話なんですよねこれ。

azulitchi.hatenablog.jp

会話しながら「ここ、ラジオではカットね!」とか無駄に言いまくってたのを思い起こすとまた笑いがこみ上げてきます。

 

追記

雪辱は晴らしました。

elve.hatenadiary.jp

↑こちらからはてなブロガー4名によるショートコントが聴けますので是非どうぞ。

 


 

この記事、最初は下書き無しで殴り書きしてたんです。

f:id:AzuLitchi:20180423013207j:plain

こんな風に。クオリティに納得いかず、結局ClipStudioで全部描き直しました。結果、私には珍しくフルデジタルでの作画となっております。

たぶん観る方からしたら「アナログだろうがデジタルだろうがどっちも変わらんわ!」ってやつだと思うのですけどね。そんなもんです。

 

 

 

 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ