らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

【お知らせ】パラレルジャーナル寄稿第四話…最終回!

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

今回はパラレルジャーナルに出動!の第四話のお知らせです。

…あれ?今回で最終回…?!何故!皆さんが気になるその理由は…!

とうじょうじんぶつ

f:id:AzuLitchi:20170724182014p:plain

阿豆らいち:
フリーランス歴20年のマルチメディアクリエイター。

 

最終回のヒミツ…!

「あれ?もう最終回?」と思った方も多いはず!最終回となったその理由は…

f:id:AzuLitchi:20180329124916j:plain

f:id:AzuLitchi:20180329124919j:plain

f:id:AzuLitchi:20180329124922j:plain

f:id:AzuLitchi:20180329124925j:plain

ハハハハハ…!

 

真の理由はこちらにあるかも?!どうぞパラレルジャーナルでご覧ください!

www.p-journal.jp

 

やりきった感とやりきれなかった感

 今回最終回ですが、パラレルジャーナルのご担当者様もよくここまで自由に描かせてくださったと…やりたいことの多くはやりきれた!とは思います。

一方で、構想だけで出し切れなかったオモシロネタもままあるので、それらを全部やりきれなかった感もあります。

そんなこんなも含めてパラレルジャーナル寄稿記事「フリーランスのヒミツ」をご覧下さいませ。

 

第一〜四話無料公開中!パラレルジャーナルの寄稿記事はコチラ!

【Vol.1】打ち合わせ日時の決め方とは?

【Vol.2】打ち合わせの最適な到着時間とは?

【Vol.3】フリーランスだからこそ打ち合わせは大事!

【Vol.4】フリーランスの企画提案

 

こちらの各話紹介記事の方で裏話を掲載しています。

まとめ

寄稿楽しゅうございました。また何かございましたら声かけてくださいませ!

 


 

 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ