らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

モンスターハンターワールド(MHW)2週間プレイ後の雑感

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

モンスターハンターワールド(MHW)を2週間プレイしてみての雑感と小ネタです。できるだけネタバレ無しで。

モンスターハンターワールド(MHW)2週間プレイ後の雑感

五期調査団、略して…

f:id:AzuLitchi:20180212231208j:plain

あちこちで「ゴキ団」って呼ばれるのがなんかイヤ。もう一期待って六期団くらいで来たかった…。

 

伝説の爆撃機

f:id:AzuLitchi:20180212231212j:plain

Twitter検索で「うんこ」と入れるとサジェストされるくらい人気キーワードのウンコ爆撃機。そう呼ばれるあのモンスターをついに討伐しました。

噂通りの糞爆弾っぽさで、初回爆笑しました。

 

姉御肌の4期団

f:id:AzuLitchi:20180212231215j:plain

クエスト完了して戻ってきた場所でしゃがんでるお姉さんのコスチュームがピタピタしててとても気になります。

これ

f:id:AzuLitchi:20180212231815j:plain

たぶん気になってたの私だけじゃないはず…!

 

対黒デッカいやつ戦(初戦のほう)

f:id:AzuLitchi:20180212231219j:plain

f:id:AzuLitchi:20180212231223j:plain

自称相棒、ここで一体何してたんですか?!

検証用の動画。28秒くらいのとこです。

 

さらに対黒デッカいやつ戦

f:id:AzuLitchi:20180212231228j:plain

自称相棒の働きたくないでござるっぷりにはいつも笑います。

 

もしかしてあなた推薦組じゃない?

オープニングムービー。この後キャラメイクへ。

f:id:AzuLitchi:20180213003504j:plain

推薦組と、そろそろ私立組も行き先決まってきてると思うけど、まだ公立一般受験組が残ってるからあんまり浮かれてんじゃないぞ!

推薦組はモンハンやってそうだなあ…。

 


 

とりあえずプレイ二週間の感想はこんなとこです!少しは面白さが伝わりましたでしょうか。

未プレイの方は是非どうぞ!

 

PS plusの利用権も合わせて買いたい。

 


おまけ:イラストメイキング

下書き

f:id:AzuLitchi:20180213003909j:plain

ペン入れ

f:id:AzuLitchi:20180213003846j:plain

色塗り

完成

f:id:AzuLitchi:20180213004215j:plain

ボーン装備の女ハンターさん


 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ