らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

はてなブロガーとの遭遇【オフ会レポ】

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

ブロガーたるものオフ会行ってレポート記事を書くものらしいので、私も挑戦してみました。

とうじょうじんぶつ

f:id:AzuLitchi:20170724182014p:plain

阿豆らいち:
フリーランスのデザイナー。はてなブロガーとしてはオフ会初挑戦

 

f:id:AzuLitchi:20170824005744p:plain

?:
某はてなブロガー。一応、名前は伏せておきます。

 

はてなブロガーとの遭遇【オフ会レポ】

f:id:AzuLitchi:20171130011013j:plain

f:id:AzuLitchi:20171130010954j:plain

f:id:AzuLitchi:20171130010958j:plain

f:id:AzuLitchi:20171130011003j:plain

f:id:AzuLitchi:20171130011007j:plain

さすが、はてな村きっての猿警察です。

せっかくの都内某所なので「TOKYO都庁議事堂レストラン」に入ってみることにしました。

f:id:AzuLitchi:20171130011018j:plain

f:id:AzuLitchi:20171130011022j:plain

f:id:AzuLitchi:20171130011026j:plain

初のオフ会なのにお店選びで大失敗。

 

私は別に猛烈な嫌煙家ってほどでもないのですけど、食事中は料理の香りも含めて味だと考えているので、他のニオイでクサいのは料理を楽しめません…。

食事中のタバコ臭は、食事中のオナラ臭くらいには苦手です。

 

それにしても東京オリンピックに向けて分煙を徹底するとか言ってるのに、肝心の都庁レストランがこんなで大丈夫なんですかね。

 

関連過去記事 

azulitchi.hatenablog.jp

 

追記:言及記事

browncapuchin.hatenablog.com

名前伏せた意味無かった。

 

 


 

 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ