らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

しゅうえきほうこく【2017年9月】

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

今月のブログ収益で買えたものは…?

とうじょうじんぶつ

f:id:AzuLitchi:20170724182014p:plain

阿豆らいち:
お酒はたしなむ程度に飲む。

 


 

f:id:AzuLitchi:20170724182029p:plain

ミンスクさん:
らいちの妻。「ALDH2」低活性型とかなんとか…簡単に言うと体質的にお酒は飲めない。


 

2017年9月のしゅうえき

f:id:AzuLitchi:20171002003851p:plain

あれはあれ、これはこれなのです。

 

漫画の中の赤ワイン「コノスル シラー」はおまきざる(id:browncapuchin )さんのおすすめリストにありました。 

browncapuchin.hatenablog.com

1000円以下でもコスパ高い味わい、ラベルも自転車がかわいいのです。

 

こないだ買った自撮り棒はコレ。

  

7月の収益はうまい棒1本で

 

8月はザ・チョコでした。  

 

はてなブロガーさん達の運営報告では、このサイトの1/2〜2/3くらいの9月月間PVで4〜5倍の収益を上げてる人も見かけました。

このサイトたぶん広告の入れ方がヘタクソなんでしょうけど、なぜかその辺あまりモチベーション上がらなくて・・・気が向いたら時々思い出したように調整したりしなかったりしようかなと思います。

 

もともと収益報告は

f:id:AzuLitchi:20171002004014p:plain

「ブログやってても儲かんねーっ!」という自虐ネタとしてやってたわけですが、今回黒字になって・・・私が儲かってても微妙にネタが面白くないです。

 

とりあえず収益報告は今回で一旦最終回としたいと思います。

はてなブログ「らいちのヒミツ基地」はあと21ヶ月くらいは続きますので今後もご愛顧の程よろしくお願いします。

 

スペシャルありがとう

 9月で読者が74人増えて現在228人、ご登録ありがとうございます。

はてなブログを通じて色々な方と関わりができて、ギラギラと強いエネルギーを持った人や頭の良い人がたくさんいて、そういった方と理解しあえるのはとても心地良いものだなと感じています。

 

このはてな村の片隅に、私のことを見つけてくれてありがとうございます。

 

メイキング 

 


 

ワインのおつまみにはクラッカーにクリームチーズのせたのを合わせたりしてます。

ナビスコプレミアムクラッカーは2016年9月から製造もとが変わり、食感もがらっと変わってしまって私には合わなかったです。 旧ナビスコプレミアムの味を引き継いでるのがルヴァンのようですね。

ヤマザキビスケット  ルヴァンクラシカル  145g×10箱

ヤマザキビスケット ルヴァンクラシカル 145g×10箱

 

 

ノンソルトがこちら 

ヤマザキビスケット  ルヴァンクラシカルノントッピングソルト  144g×10箱

ヤマザキビスケット ルヴァンクラシカルノントッピングソルト 144g×10箱

 

 

ワイングラスは以前友人に「どうせ酔って割るから100円均一のでイイ」とアドバイスもらったことがあって、それに従ってます。

結局5年以上使ってて割ったこと一度もないですけど。

 

良いの買ったら割りそう…。

 

 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ