らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

はかない人生

とうじょうじんぶつ

f:id:AzuLitchi:20170724182014p:plain

阿豆らいち:
フリーランスのデザイナー。ついに新幹線N700系の資料を見た。普段はほとんど靴を履かない生活をしている。はてなだと運動不足はこわい人に怒られることがわかった!


 

f:id:AzuLitchi:20170726235614p:plain

j(ジェイ):
らいちの息子。中学生。インドア派ではあるが中学生というのはそれだけで過酷な運動を強いられるものである。


 

使い捨てスリッパ

楽しかった旅も帰りの新幹線、4時間乗りっぱなしになります。

f:id:AzuLitchi:20170811005834p:plain

意外と重宝するものですねスリッパ

普段、靴を履かない生活をしているもので、くつろぐ時はできるだけ靴を脱ぎたい派です。今回は旅行用スリッパを持って行くのを忘れたのですが、ホテルで使い捨てスリッパをもらえました。

こういうやつ。 

 おや、Amazonだと10個で1000円程度…これなら100均一で旅行用スリッパを買ってもいいかもしれません。

旅行の持ち物リストに「携帯スリッパ」を追加しておきました。

 

楽しかった旅もこれでおしまいです。広島の旅なので肝心なとこも行ってます。

いずれまたの機会に記事にできればと。

 

次回からはまた日常ネタやソフトの使い方ネタなどに戻ります。

 

広島旅行編の過去記事はこちら

azulitchi.hatenablog.jp

azulitchi.hatenablog.jp

azulitchi.hatenablog.jp

azulitchi.hatenablog.jp

azulitchi.hatenablog.jp

 

 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ