らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

映画『銀魂』のかんそう(ネタバレなし)

【レビュー】映画『銀魂』の感想

映画『銀魂』を観てきました。

wwws.warnerbros.co.jp

f:id:AzuLitchi:20170719200059p:plain

はい!銀魂のヒロイン 神楽ちゃん!

 

…っぽい何か…を描いてみました…。
これだけ似てなければ逆に誰にも怒られませんねきっと。

この映画の見どころは色々あると思いますが、私が一番「ココ!」と推したいのはやはり橋本環奈さんが演じる神楽ちゃんですね。上映前から色々話題になっていましたが、神楽ちゃん…

 

f:id:AzuLitchi:20170719200241p:plain

f:id:AzuLitchi:20170719200255p:plain

腹のボリューム感がすごいです!

いやじつはこれでも控えめに描いてます。神楽ちゃん登場する度に腹ばっかり観てました。ボリューム感のある腹って見応えあってイイですよね!

単純に神楽ちゃんの腹を堪能するだけでも観る価値あると思います!

是非劇場へゴー!\(^O^)/

 

銀魂 モノクロ版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

銀魂 モノクロ版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
銀魂 モノクロ版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

銀魂 モノクロ版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

原作は週刊少年ジャンプで連載中、原作者は空知英秋先生です。

劇場版銀魂は紅桜編、11巻〜12巻に掲載されているエピソード。

 

おまけ。イラストの色塗りシーン