らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

レビュー

ザ・クロマニヨンズ アルバム「LUCKY & HEAVEN」【レビュー】

今回は2017/10/11に発売されたザ・クロマニヨンズの11thアルバム「LUCKY & HEAVEN」の感想です。

Kingdom : New Lands 【感想文】

今回は「Kingdom: New Lands」というインディーズゲームSwitch版の感想文をお届けします。

入浴のオトモに〜 Anker 完全防水ケース IPX8規格 ドライバッグ【製品レビュー】

風呂でiPhone使うためのAnker製スマホ用防水ジップロックを買ったのでレビューしてみます。

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)紹介【ネタバレ無し】

3月のライオン 13巻をネタバレ無しで紹介します。

このくらいの伸びる棒【製品レビュー】

今回はこのくらいの長さの棒をレビューします。

インナーイヤー型Bluetoothイヤホン Dylan Bluetooth【製品レビュー】

iPhoneで使うためのインナーイヤー型Bluetoothイヤホン Dylan Bluetooth を買ったのでレビューしてみます。

オススメ iPhone は一体どれ?【2017年9月版】

iPhone XとiPhone 8が発表になりましたね! 今iPhone買うなら何がイイかなーとか、iPhoneの将来について考えてみました。

はかない人生

楽しかった旅も帰りの新幹線、4時間乗りっぱなしになります。そこでらいちが取り出したものは…!

宮島「うえの」のあなごめし弁当【食レポ】

ブロガーっぽく、美味しそうな写真を使って食レポのようなやつに挑戦。宮島「うえの」のあなごめし弁当です。

このくらいのにょろっとしたもの【製品レビュー】

レビュー記事に挑戦 ブロガーたるもの、購入した製品のレビュー記事を書いてみたいものです。 「どんなものが欲しくて」「どんなものを買ったのか」「何故買ったのか」をまとめるといいレビューになる…サキさんのこのアドバイスを参考にレビュー記事ブログを…

映画『銀魂』のかんそう(ネタバレなし)

映画『銀魂』を観てきました。 wwws.warnerbros.co.jp はい!銀魂のヒロイン 神楽ちゃん! …っぽい何か…を描いてみました…。これだけ似てなければ逆に誰にも怒られませんねきっと。 この映画の見どころは色々あると思いますが、私が一番「ココ!」と推したい…